お客さま対応にかかわるすべての方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500‐1200-3023
お客さま対応にかかわるすべての方
本研修は、お客さま対応にかかわるすべての方を対象に、「接遇のプロフェッショナル」としての対応力を強化することをねらいとしています。
具体的には、「接遇の基本心構え」を再認識したうえで、基本的な挨拶・表情・定番フレーズの使い方を、ワークを通じて徹底的に鍛えていただきます。また、クレームを「炎上」させないため、落ち着いて一次対応ができるようになるポイントも押さえていきます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまから長く選ばれる企業であるために顧客満足は大切であるという考えに異を唱える方はほとんどいません。一方で、では具体的にどうすれば顧客満足が高くなるのかと問われると、自信を持って答えられる方は少数です。 本研修は、お客さま対応にかかわるすべての方を対象に、「接遇のプロフェッショナル」としての対応力を強化することを目的に開発されました。お客さまが満足される基準は、必ずしも特別な対応をしないと生まれないわけではありません。 お客さまが求めるものをきちんと把握し、声かけや選択肢の提示など、出来ることを実践していくことが重要です。また、お客さまからのクレーム応対が苦手と感じる方も少なくないようです。 クレームを「炎上」させず、お客さまの「不満」「不快」をどうすれば解消できるかを考え落ち着いて対応することも、接遇のプロには重要な要素です。接客の心構えから具体的なスキルの取得まで、現場で役に立つ研修であるとご好評をいただいております。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
新卒採用に関するお知らせ オンライン・全国で会社説明会開催中
2024.4.18
2024.4.17
2024.4.15
2024.4.14
エンカレッジ様主催exhibitionに出展いたしました!100名以上のご参加ありがとうございます
2024.4.12
2024.4.12
2024.4.11
2024.4.10
2024.4.09
2024.4.08
2024.4.08
選考参加者限定!オフィス見学ツアー開催しました!ご参加ありがとうございます
2024.4.05
2024.4.03
2024.4.01
2024.4.01
2024年卒新入社員入社式実施しました!インソースグループの新入社員は25名です!
2024.3.29
2024.3.27
2024.3.26
2024.3.26
2024.3.25
2024.3.22
2024.3.21
2024.3.20
2024.3.18
2024.3.15
2024.3.15
選考参加者限定!オフィス見学ツアー開催しました!ご参加ありがとうございます
2024.3.14
2024.3.12
2024.3.08
日本経済新聞(朝刊)「女性役員比率が3割以上でROAも高い企業」にて当社が1位となりました!
2024.3.08
2024.3.06
2024.3.04
2024.3.01
2024.3.01
2024.2.28
【特別企画】都内オフィス見学ツアー開催しました!!ご参加ありがとうございます
2024.2.27
2024.2.21
2024.2.19
2024.2.16
2024.2.15
2024.2.13
2024.2.08
2024.2.05
2024.1.29
2024.1.29
2024.1.28
2024.1.27
大学生協様主催のイベントに参加いたしました。ブースに来てくださった皆様ありがとうございます
2024.1.24
2024.1.23
2024.1.17
2024.1.14
2024.1.12
2024.1.11
2024.1.10
2024.1.4
2024年の営業開始です!本年もよろしくお願いいたします。
2023.12.29
2023.12.22
2023.11.24
2023.11.24
2023.11.24
2023.11.13
2023.11.08
2023.11.01
2023.10.28
九州就活フェスタ(大学生協様主催)に出展いたしました!ご参加ありがとうございました!
2023.10.20
2023.10.19
【予告】10/28(土)九州就活フェスタ(大学生協様主催)に出展いたします。新会社の女性役員も登場予定です!
2023.10.16
25卒向け早期選考説明会開始いたしました!ご応募お待ちしています。
2023.10.12
24卒の応募も続けています。ご興味のある方は直接ご連絡ください!
2023.10.09
エンカレッジ様10月一括エントリ―応募の方へ、合格案内を開始しました
2023.10.04
25卒モンゴル高専様向け説明会実施しました。沢山のご参加ありがとうございました。
2023.10.02
24卒内定式実施しました!ドミノ電鉄研修は大盛況でした!
2023.10.01
24卒内定者懇親会開催!
2023.09.27
2023.09.25
【25卒説明会】東京大学限定セミナー参加いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2023.09.24
2023.09.21
2023.09.20
超特別有給インターン開催!ワークショップの設計についてリアルな現場を体験!9/20(水)~9/22(金)
2023.09.20
【25卒説明会】東京地区合同セミナー参加いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2023.09.19
超特別有給インターン開催!新規事業の推進や社会福祉事業への取り組みなどに関するリアルな現場を体験!9/19(火)~9/22(金)
2023.09.18
2023.09.17
【25卒説明会】関西地区合同セミナー参加いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2023.09.13
2023.09.12
超特別有給インターン開催!公開講座のリアルな現場を体験!9/12(火)~9/14(金)
2023.09.11
2023.09.07
2023.09.05
2023.09.02
2023.08.31
内定式の準備を進めています!お客様のオンラインイベントを請け負う部署が、内定式も管轄しています!
2023.08.26
2023.08.24
2023.08.22
2023.08.18
2023.08.16
2023.08.15
2023.08.10
2023.08.03
2023.08.01
2023.07.27
2023.07.26
2023.07.25
2023.07.11
2023.07.06
2023.06.28
2023.06.17
2023.06.16
2023.06.14
2023.06.07
2023.06.06
2023.06.02
2023.05.29
2023.05.19
2023.05.17
2023.05.16
2023.05.15
2023.05.11
2023.04.28
2023.04.26
2023.04.25
2023.04.07
2023.03.30
2023.03.29
2023.03.28
2023.03.27
2023.03.24
2023.03.23
2023.03.22
2023.03.20
2023.03.16
2023.03.01
2023.02.24
2023.02.24
2023.02.22
2023.02.22
2023.02.17
2023.02.16
2023.02.12
2023.01.12
2023.01.11
2022.12.28
2022.11.10
2022.11.09
2022.10.21
2022.10.01
2022.10.01
2022.10.01
「接遇のプロフェッショナル」としての対応力を強化する