- マーケティング部門の方
- マーケティング施策の立案・実施を担当している方
- 営業部門の統括担当者
No. 4300903 9906107
データドリブンの考え方を理解し、自組織のマーケティング施策の立案・実施に活用できるようになる研修です。企業や行政でのデータドリブンマーケティングの成功事例から、その具体的な進め方を学びます。研修終盤では、さまざまな課題を抱えたケース設定のワークでデータ収集から施策立案・効果測定までの方法を検討し、実践スキルを磨きます。
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デジタルマーケティングに関するニーズが高まっていることを受け、本研修を開発しました。私自身が社内におけるデータ活用を推進する立場にあるので、これからデータドリブンマーケティングを進めていく人に最低限これだけ知っておいてほしい、という情報を詰め込みました。勘と経験に客観的な根拠を加えたい方に、ぜひとも参加いただきたいです。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
~様々な研修の内容や選び方について詳しくご説明
リーダーシップのスキル強化ガイド~マネジメントやコミュニケーションとの関係
「リーダーシップ」について解説するページです。初めて学ぶ方へのガイドとして、また経験豊富なリーダーの再確認にも役立つ内容です。リーダーシップの種類、必須要件、具体的な行動、マネジメントとの違いなど、リーダーシップを発揮する上で押さえておくべきスキル強化のポイントを分かりやすく説明します。
DX(デジタルトランスフォーメーション)を人材育成で実現する
DX(デジタルトランスフォーメーション)の注目度が高まっている今、本ページではDXの推進方法とDX人材を育成する方法を丁寧に解説いたします。また、株式会社インソースの事例や経営陣を含め、全社が取り組むべきDXの4つのステップをご紹介いたします。
DX研修はインソースへ~インソースは「文系」のDX人材が多い会社です!その理由とは
昨今、デジタルトランスフォーメーション(DX)が組織経営に欠かせないものとして重要性を増しています。DXとはITとデータを活用した破壊的イノベーションのことを意味しています。AIが様々な分野で導入されつつある現代において、DXの重要性はさらに高まり続けるでしょう。それに比例するようにDXを実現できる人材が今以上に必要となります。
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