・販売促進企画を初めて担当する方
・販売促進企画のアイデアを出すことに苦手意識がある方

No. 4300109 9906056
・販売促進企画を初めて担当する方
・販売促進企画のアイデアを出すことに苦手意識がある方
販促はアイデア次第で売上に繋がります。企画立案の流れを押さえたうえでアイデアを考えていくことが重要です。本研修では、販促を行う目的やターゲットの設定などアイデア出すための下準備について理解し、事例をもとにアイデアの考え方を学びます。また、適切な販促手法の選択方法についても学び、効果的な販促企画立案の手法を習得します。
| 研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
多様化する情報化社会の中で斬新な販促のアイデアで人を惹きつけることが求められます。しかしながら、アイデアを出すことが難しいとお悩みの方も多いかと思います。
限られたコストの中で実施できることやターゲット層を的確に捉えたうえでアイデアを考えていくことが必要です。
本研修では、アイデアの考え方を踏まえて、販促企画立案のワークを行い、実践につなげていただきます。
注意事項
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
販売促進企画を成功に導くためのポイントを学び、新しい発想を生み出す