・経営企画部門等で組織戦略の策定や展開に関わる方
・商品戦略やマーケティング戦略の策定に関わる方
・広告宣伝、WEB制作、広報活動などに関わる方

No. 1300008
・経営企画部門等で組織戦略の策定や展開に関わる方
・商品戦略やマーケティング戦略の策定に関わる方
・広告宣伝、WEB制作、広報活動などに関わる方
1社3名開催のワークショップ形式の研修です。
<プログラムの流れ>
STEP0:ブランディングの基本知識のインプット
STEP1:現状分析(成果物:ブランドの現状分析マップ)
STEP2:課題と方向性の明確化(成果物:課題リスト、ブランド・ビジョン)
STEP3:ブランド・アイデンティティの定義(成果物:ブランド・ステートメント、ブランド・バリュー)
STEP4:ブランド体験の設計(成果物:顧客接点マップ、ブランド・ガイドライン)
*受講前に自組織ブランドに関するアンケートを従業員の皆さまに実施いただき、その結果を事前に提出していただきます*

|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
注意事項
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
1社3名開催のワークショップ。現状分析からブランド体験の設計までの作業を1日で実施。