インソースお問合せ窓口
条件にあう動画教材・eラーニングは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索ください。
eメール、携帯メールなどのIT機器の発達で、「電話」というコミュニケーション手段を不得手とするビジネス人が若手世代を中心に急増中だ。 特に、ビジネス実務の第一線で活躍する若手世代のコミュニケーション能力不足は、部門や職場の業績に直結するだけに、頭を悩ませている企業も少なくない。
このDVDは、内定者・新入社員から若手社員、ビジネスで「電話」を使わざるえない職場の全従業員を主な視聴対象に、電話応対のすべてを解説する映像コンテンツシリーズ。 基本を重視した解説で、無理なくクレーム対応のマインド・スキルが身につく。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
電話応対の基礎からクレーム対応まで