・一般社員の方
・ハラスメントを受けないために日頃できることを学びたいと思われている方
・上司や同僚から不当なことを発言された際、黙って飲み込んでしまわれる方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B HRS192-0000-4104
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
・一般社員の方
・ハラスメントを受けないために日頃できることを学びたいと思われている方
・上司や同僚から不当なことを発言された際、黙って飲み込んでしまわれる方
ハラスメントの基礎知識を理解します。そのうえで、アサーティブコミュニケーションを活用し「ハラスメントに発展させない」「ハラスメントをごまかさない」ための意思表示の仕方を学びます。
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
まずはメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ハラスメントに発展させないコミュニケーション方法を学び、先回りして問題の種をなくす