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研修No.B HRS191-0100-4093
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・協力会社(下請事業者)と仕事をする方
・協力会社のメンバーをとりまとめる立場の方
空前の人手不足が叫ばれる中、人的リソースを有する協力会社との永続的な関係の構築は、事業継続において極めて重要な要素です。協力会社との関係におけるコンプライアンスの遵守やハラスメントの防止は、永続的な取引の実現において欠かせません。
一方で、多様なメンバーがともに働く現場では、協力会社への指示・指導において悩む方が多くいらっしゃいます。時には、下請事業者に対する優位的立場を意識しない厳しい言動が問題になることもあり、親事業者にはコンプライアンス遵守、ハラスメント防止を目的とした教育が必要です。
本研修では、現場での指示・指導における協力会社メンバーとの実践的なコミュニケーションを学び、コンプライアンス遵守・ハラスメント防止の実現と円滑な業務推進を実現する方法を学びます。
研修プログラム例 | ||
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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ハラスメントを起こさず、多様な人材をまとめ業務を進める