新規顧客を獲得するための基本フローと「お断り」されてからのアプローチ法、セールストークの方法など、電話営業のノウハウを学ぶ研修です。
具体的には、電話の基本マナーとお客さまに好印象を持っていただく話し方を押さえます。さらに、「お断り」に対する個別の対応方法、テレアポの基本スキームを学び、セールストークのつくり方を講義とロールプレイングで身につけます。最後には電話営業のスケジュールの立て方などもお伝えします。
研修No.B SLP400-0500-0139
新規顧客を獲得するための基本フローと「お断り」されてからのアプローチ法、セールストークの方法など、電話営業のノウハウを学ぶ研修です。
具体的には、電話の基本マナーとお客さまに好印象を持っていただく話し方を押さえます。さらに、「お断り」に対する個別の対応方法、テレアポの基本スキームを学び、セールストークのつくり方を講義とロールプレイングで身につけます。最後には電話営業のスケジュールの立て方などもお伝えします。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 討議 |
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講義 討議 |
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発表 提出 |
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発表 提出 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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