インソースお問合せ窓口
研修No.B HRS191-0300-3884
お客さまのご都合に応じた受講方法をご用意しております。
・ハラスメント相談員としての基礎知識は既に習得しているが、さらなるスキル向上を目指したい方
本研修は、ハラスメント相談員として基礎知識はすでに身についている方向けに、さらなるスキル向上のために受けていただく内容となっております。自治体・官公庁の事例をもとに自組織との共通点や感じたことを共有し、リスクや対策について考えていただきます。また、現実に起こりえるケースを想定したロールプレイングなどのワークを中心に行うことで、現場でより質の高い相談者サポートができるようになっていただきます。
B HRS191-0300-3884
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
{{list[0]['categoryBottom']}}関連のよくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。