営業・販売担当者としての一番の醍醐味は、お客さまのご意見や感想を直に感じる点ではないでしょうか。
お客さまが商品やサービスを選ぶ基準は様々ですが、グローバル化、ダイバーシティ推進とともに、お客さまニーズはこれまでになく多様化し移り変わっています。
担当者は常にお客さまが何を期待しているかを考え、自分たちに何ができるかを考え続けることが必要です。
インソースでは現場に沿ったロールプレイングを徹底的に行い、お客さま対応力の向上を促します。
- 全階層
- マインド
- コミュニケーション力
- 伝える力
- 短時間有
→くわしく見る
- コミュニケーション力
- 伝える力
- 風土づくり
- 組織活性化
→くわしく見る
- 全階層
- マインド
- コミュニケーション力
- 伝える力
- ダイバーシティ
→くわしく見る
- 全階層
- マインド
- コミュニケーション力
- 風土づくり
- ダイバーシティ
→くわしく見る
- コミュニケーション力
- 伝える力
- 風土づくり
- 組織活性化
→くわしく見る
- 全階層
- マインド
- コミュニケーション力
- 伝える力
- 短時間有
→くわしく見る