・組織の「CS推進リーダー」の方
・管理職の方
・店舗マネジメント等に携わる方

No. 2700100 9902023
・組織の「CS推進リーダー」の方
・管理職の方
・店舗マネジメント等に携わる方
CSの向上は、業務の最優先課題です。まずはリーダーとしての役割を認識していただきます。そして、CSのポイントを学んだ上で、CSを推進していくためのチームワーク発揮のコミュニケーションスキルと、部下・後輩の育成のスキルを身につけていただきます。
本研修のポイントは以下の4点です。
①リーダーとしての役割認識
②CSを踏まえた対社外向けのコミュニケーションスキル
③チームワークを発揮するためのコミュニケーションスキル
④部下・後輩を育成するための指導・コミュニケーションスキル
※接客・接遇リーダー向けの「CX向上」について学ぶ研修もございます。「はじめてのCX向上研修~顧客満足から感動体験へ」
※2025年3月14日以前の研修は、以下研修名で実施しております。
旧研修名:『CSリーダー研修』
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ワーク |
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注意事項
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
99.3%
講師:大変良かった・良かった
98.3%
※2024年10月~2025年9月
生成AIによるサマリー(受講者アンケートまとめ)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
リーダーとして、組織全体でCS(顧客満足)を推進するために必要なコミュニケーションスキルを身につける