まずはこちらをチェック!

動画百貨店からおすすめ"{{ttl}}"動画の定番・王道を6つセレクトしました

{{ttl}}

条件にあう動画教材・eラーニングは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索ください。

{{ttl}}

条件にあう動画教材・eラーニングは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索ください。

【DVD】実践! クレーム対応のすべて

【DVD】実践! クレーム対応のすべて

クレームは貴重な顧客情報です

  • 発行:日経BP 日本経済新聞出版本部
  • 監修:マネジメント サービス センター 
  • DVD(約60分)
  •  

    商品No.DBP91853DN331D

    2024年2月26日(月):『レンタルプラン』が大幅リニューアル

    「最短でお申込み当日からの視聴が可能」
    「視聴期間はご希望のお日にちから最大4週間!1週間単位で選択可能」
    「WEBinsourceから受講者の視聴状況をリアルタイムで確認可能」になりました。

    ※お申込みの方法や視聴の方法、お支払いについて詳しくは下記からご確認をお願いいたします
    > 動画百貨店~レンタルプランお申込みからサービス開始までの流れ
    > 動画百貨店~動画教材レンタルプラン eラーニング視聴の流れ

    対象者

    顧客から苦情やクレームを受ける担当者だけでなく、間接部門から管理職、経営トップまでの企業研修

    研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

    本DVDは、顧客のタイプによる個別対応の仕方、電話や手紙による苦情やクレームなど、それぞれの状況に応じた実際的な対応スキルから、効果的な組織・システムづくりまでを、具体的に解説します。個々の顧客の声を貴重な情報として活用する方法を具体的に紹介し、顧客のタイプ別、電話・手紙・電子メールといった入り方別に、効果的な対応法を解説し、第一線企業で効果を上げた事例を紹介します。

    動画の仕様SPECIFICATION

    商品コード

    商品No.DBP91853DN331D

    収録内容DETAIL

    第1巻 経営課題としてのクレーム対応(約20分)

    • クレームから何を学ぶか
    • クレーム関連の法律
    • クレームの種類
    • 苦情・クレーム発生のメカニズム
    • クレームに対する基本的な考え方

    第2巻 クレーム対応の基本(約20分)

    • クレームを分析する
    • クレーム対応の基本原則
    • 顧客のタイプ別対応法
    • 電話でのクレーム対応のポイント
    • 手紙でのクレーム対応のポイント
    • 電子メールでのクレーム対応のポイント

    第3巻 クレーム対応のシステムづくり(約20分)

    • クレームが会社を成長させる
    • クレーム対応のシステム化
    • クレーム対応のフローチャート
    • 電話でのクレーム対応のポイント
    • クレームのカルテ
    • 会社的意識改革のすすめ

    価格PRICE

    会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。

    また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。

    HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

    レンタルスケジュール

    お申込み期限は、視聴開始日2週間前の月曜日です。
    当社システムの都合上、期限を過ぎたお申込みはお受けできかねますため、お早めのお申込みをお願いいたします。

    ■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

    • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
    • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

    ■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

    • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
    • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

    お申込後の流れFLOW

    STEP

    1

    提供団体へ申込み

    (お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします

    STEP

    2

    ご案内の送付

    申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します

    ※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます

    STEP

    3

    商品のお受け取り

    日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します

    発送予定日から3日以内のお届けとなります

    最新作・ニュース

    新卒採用募集中

    新卒採用に関するお知らせ オンライン・全国で会社説明会開催中

    • WEBins
    • 20周年特別タイアップ企画
    • モンシャン