自社や自社商品・サービスの魅力を、お客さまにプレゼンするスキルの習得を目指します。
具体的には、以下の2点を集中的に行います。
1.自らの言いたいことをお客さまにしっかり伝えるプレゼンテーションスキル
2.営業として最低限押さえておきたい基礎知識
また、スキルの定着をはかるため、プレゼンテーションを実際に行うワークではビデオ撮影を行います。
自身がプレゼンしている様子を客観的に見つめなおし、フィードバックを受けて改善点を認識したうえで、演習を繰り返していただきます。
研修No.B PRS120-0100-1180
自社や自社商品・サービスの魅力を、お客さまにプレゼンするスキルの習得を目指します。
具体的には、以下の2点を集中的に行います。
1.自らの言いたいことをお客さまにしっかり伝えるプレゼンテーションスキル
2.営業として最低限押さえておきたい基礎知識
また、スキルの定着をはかるため、プレゼンテーションを実際に行うワークではビデオ撮影を行います。
自身がプレゼンしている様子を客観的に見つめなおし、フィードバックを受けて改善点を認識したうえで、演習を繰り返していただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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演習 | |
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講義 | |
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講義 | |
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演習 ワーク |
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演習 | |
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講義 |
よくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
製造業向け新入社員研修~工場で安全に働くための仕事の進め方(1日間)
ビジネスマナー研修~新人向けマナー・コミュニケーション(2日間)
(新人向け)社会人としてのモラル・倫理を考える研修(半日間)
できるビジネスパーソンの10の心得・行動~職場の常識編(1日間)
新入社員向け研修会社の仕組みを理解する編(2日間)
OJTの受け方研修~教わり上手になるための5つのポイント(1日間)
新入社員研修~ビジネス基礎「チームで働ける新人になる編」(2日間)
新人向けコンプライアンス研修~社会人としての基本的な知識と対処法を身につける(半日間)
クレーム対応研修~基本編(1日間)
新入社員向け金融リテラシー向上研修~お金の基礎知識を習得する(1日間)
お問合せ・ご質問
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