本研修は、金融業界の方を対象に、CS(顧客満足)を多面的な視点から見つめ直したうえで、CS向上のためのスキルを全般的に身につけていただく研修です。
1日目は、自身のお客さまへの対応を振り返ったうえで、クレーム対応などのスキルを身につけていただきます。
2日目はCSを具現化するセールスプレゼンテーションについて、魅力的な商品・サービスの説明を行うためのスキル向上をはかります。
インソースお問合せ窓口
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B PRS120-0100-1311
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
本研修は、金融業界の方を対象に、CS(顧客満足)を多面的な視点から見つめ直したうえで、CS向上のためのスキルを全般的に身につけていただく研修です。
1日目は、自身のお客さまへの対応を振り返ったうえで、クレーム対応などのスキルを身につけていただきます。
2日目はCSを具現化するセールスプレゼンテーションについて、魅力的な商品・サービスの説明を行うためのスキル向上をはかります。
研修プログラム例(1日目) | ||
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
研修プログラム例(2日目) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 | |
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!