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研修No.9160000
顧客満足を実現するためのお客さま応対の実際を、営業マン、店頭の接客要員など接遇担当者向けにわかりやすく解説。わかったつもりで実践できていないCS接客のノウハウが擬似ロール・プレイングしながら理解できる。
顧客満足(CS)活動を継続的にカイゼンしながら実践する――。言葉では簡単ですが、定着・実践を考えると難しい課題です。組織によって異なるCSに関する基本理念を経営トップからパート・アルバイトまでの全従業者が理解したうえ、日々変わっていく現場環境の変化を全従業者が敏感に把握し、実行していくためには、定期・不定期の教育啓発と実地的な訓練が欠かせません。
このビデオは、お客さまを〔満足〕に導くCS接客の実際を解説するとともに、その実践知識を現場レベルに落とし込むため広く受け入れられている教育手法=ロール・プレイングの理解を促す映像コンテンツです。CSに取り組む組織の新人教育、営業マン教育、接客技術教育、CS教育の教材としてご活用ください。
※本DVDはVHS版刊行時の第1巻と第2巻の内容を収録しています。
アクターズ・メソッドとは
役柄になりきる/くり返し・積み重ねが重要/大満足のイメージを持つ
On Acting ロール・プレイングの実施
《7つの秘訣》
On Acting ロール・プレイングの実施
《7つの秘訣》
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ロール・プレイングでCS接客のノウハウを理解