B CMN520-0202-2606
18/09/10 更新
このページは講師派遣の研修を紹介しています
会社に対する不満、要望のヒアリング力を強化し、所属部署における潜在課題を引き出すために必要となる、以下3点を身につけていただく研修です。
①マインド ・・・ヒアリングする側としての心構え
②知識 ・・・事前準備、面談手順、やってはいけないことなど
③スキル ・・・相手の能力や考えを見抜く洞察力と評価の仕方、質問の仕方
B CMN520-0202-2606
研修プログラム例 | ||
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク ロールプレイ |
|
|
ワーク |
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
{{list[0]['categoryBottom']}}関連のよくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。