・マーケティング、Web制作の責任者・担当者の方
・広報・PR活動を主業務とされている方
・組織の経営層など、マーケティング戦略を立案する立場の方

No. 4300507
・マーケティング、Web制作の責任者・担当者の方
・広報・PR活動を主業務とされている方
・組織の経営層など、マーケティング戦略を立案する立場の方
2014年に早稲田大学基幹理工学部卒業後、SPの代理店にてキャンペーンサイト制作、Web広告施策の立案、版権管理、進行管理等に携わる。2018年インソース入社。2025年より現職に就任し、Webマーケティングの研修に多数登壇しながら、自社のWebマーケティングを統括。
1社3名開催のワークショップ形式の研修です。
本プログラムは、ワークショップ形式で実施します。 生成AIやLLMO時代に対応したWebマーケティング戦略を体系的に学ぶ実践型研修です。最新の検索動向やユーザー行動の変化を踏まえ、ゼロクリック検索に最適化されたコンテンツ戦略を設計・実践する方法を習得できます。
*受講前に事前課題を提出していただきます*

|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
注意事項
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
1社3名開催のワークショップ。ChatGPTやGeminiから推奨される「LLMO対応」のWeb開発を学ぶ。