CSリーダー研修の受講者の評価

【公開講座】CSリーダー研修の受講者の評価
17/12/26 更新

受講者の評価

本テーマの評価

内容:大変理解できた・理解できた

100.0%

講師:大変良かった・良かった

98.9%

※2019年4月~2020年3月

  • リーダーとして、「あきらめず」に「コツコツ」、メンバーに目配りをしていきたいと思いました。
  • リーダーとしてどのような態度・指導法・心構えで進めばいいか迷った時の指針にしたいと思います。
  • CSのためには、まずES。身のまわりのできることを一歩づつ進めていきます。まずは自分の考を改める!!勉強になることだらけでした。持ち帰り伝えられるよう頑張ります。ありがとうございました。
  • 部下・上司・お客様 すべてにおいてコミュニケーションをとっていきます。理論だけでなく、たくさん有益なお話を伺えました。今後の仕事を息長く続けるため、参考にさせていただきます。ありがとうございました。
  • 部下に対しての行動なり、言葉なりを本日、受講したいことを取り入れ対応したい。まずは、『ほめる』から始めたい。
  • 自分のチームのリーダー引き継ぎの際にマニュアルを作成しようと思っているので、そのネタとして取り入れようと思います。またリーダーでなくても仕事をする上で必要な内容だったので自分の見直しと他部署への共有もしていきたいと思います。
  • とても楽しい研修を受けることが出来ました。業務上、活かせる事もたくさんありましたので、明日から役立てて頂きたいと思います。
  • CSとは何か、自分自身よく理解できたので、同じ気持ちで皆が仕事ができるように現場に出向いて伝えていこうと思いました。褒めることが大切だと分かったので、それぞれのいい所を見つけて褒めていきたいです。いろいろな職種の方の話が聴けて、似たような悩みがあることを知り、自分の悩みの解決にもなりました。とても有意義な時間となりました。ありがとうございました。
  • 売り上げを上げなければという思いから、自分の意見や思いを部下にぶつけてしまいがちでしたが、もっと相手の立場になり、話を聴いてあげ、耳を傾けることが必要だと思いました。嫌われることに少し恐怖心があり、言いたい事も言えない自分も正直いましたが、部下との間にもっと信頼関係を築き上げ、何でも言い合えて相談でき、信頼されるような上司になれればいいと思いました。講師のお話は1つ1つ為になり、頑張っていこうという気になれました。ありがとうございました。
  • お客様の立場に立って感じることなどをスタッフにも伝え、スタッフ自信もCSに関心を持ってもらえるような指導をしたい。自分自身も今後の研修の進めかたに活かしていきたい。分かりやすく、楽しい時間をありがとうございました。

この研修のプログラムを見る、お申込みをする場合はこちら!

お電話でのお問合せ0120-800-225

メールでのお問合せ お問い合わせフォームへ

タイミングが合えば1名様からでも格安で受けたい研修が受けられる研修リクエストを受付中!

※研修リクエストの詳細は
こちら

TEL:03-5259-0071

FAX:03-5259-0077

お問い合わせフォームへ

ページトップへ
本テーマの評価
内容をよく理解・理解
100.0
講師がとても良い・良い
98.9

※2019年4月~2020年3月

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
75,654
開催数※1
9,618
講座数※2
2,743
WEBinsource
ご利用社数※2
12,642

※1 2019年4月~2020年3月

※2 2020年3月末時点

講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧

メールマガジンのご登録


感染症対策実施について
(更新日:2020年8月5日)

日々の会場消毒やビニールシールド設置など「8つの感染症対策」を行い、全国で来場型の公開講座を再開しております。また、オンライン公開講座も引き続き実施しております。


今週のPickUp


申込者数人気ランキング


直近の公開講座開催研修