販売職向け研修

お客様対応の最前線に立つ店舗スタッフと、店舗運営にあたる店長・エリアマネージャーで、求められるスキルが異なる販売部門。インソースではそれぞれに対して多くのプランをご用意しています。店舗スタッフ向けには接客マナーやコミュニケーション力の獲得や、聞く力、話す力の強化を目指します。店長はそれに加えて管理者、指導者としての役割、エリアマネージャーにはヒト・カネ・モノ(在庫)のマネジメント力を高めていただきます。

  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • CS/接遇/クレーム
  • マネジメント
  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 部下育成
  • マネジメント
  • メンタル・ヘルスケア
    • 全階層
    • CS/接遇/クレーム
    • 数字で考える力
    • 業務改善

    職場改善プログラム

    人事サポートシステムリーフ

    インソースの研修の特徴


    インソースのもと


    インソースからの新着メッセージ

      新作研修

      業界随一の研修開発力を誇る
      インソースの最新プログラム

        コア・ソリューションプラン
        の新作情報

        250種類以上のコンサル事例!
        組織の「したい!」に全力で応える

          おすすめリンク