販売職向け研修

お客様対応の最前線に立つ店舗スタッフと、店舗運営にあたる店長・エリアマネージャーで、求められるスキルが異なる販売部門。インソースではそれぞれに対して多くのプランをご用意しています。店舗スタッフ向けには接客マナーやコミュニケーション力の獲得や、聞く力、話す力の強化を目指します。店長はそれに加えて管理者、指導者としての役割、エリアマネージャーにはヒト・カネ・モノ(在庫)のマネジメント力を高めていただきます。

  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • CS/接遇/クレーム
  • マネジメント
  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 部下育成
  • マネジメント
  • メンタル・ヘルスケア
    • 全階層
    • CS/接遇/クレーム
    • 数字で考える力
    • 業務改善

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