■時間と仕事の管理でより効率的な仕事が可能に!!
2年目職員として、自分自身の仕事のあり方を振り返り、周囲との連携をつけながら効率的に仕事を進めていく方法を習得します。
本研修のポイントは以下2点です。
(1)若手がすぐできる上司とのコミュニケーション=指示・命令の受け方、報告・連絡・相談
(2)効率的に仕事を進める基本=時間管理(優先順位づけ、目標設定、進捗状況の管理
研修No.B NEP304-1500-1646
■時間と仕事の管理でより効率的な仕事が可能に!!
2年目職員として、自分自身の仕事のあり方を振り返り、周囲との連携をつけながら効率的に仕事を進めていく方法を習得します。
本研修のポイントは以下2点です。
(1)若手がすぐできる上司とのコミュニケーション=指示・命令の受け方、報告・連絡・相談
(2)効率的に仕事を進める基本=時間管理(優先順位づけ、目標設定、進捗状況の管理
研修プログラム例(所要時間:半日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 ワーク 演習 |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 |
よくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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