流通業界向け研修

一般消費者の要望が多様化・高度化する中、エンドユーザーに近い流通業界への期待は日々高まっています。大量の通常業務の効率を高めることと、抜本的な改善することを並行して行う必要があり、精神的にも、能力的にもタフさを求められます。 インソースの研修では、「きれいごと」は排除し、現場で実現可能な方法や、逆に、多少無理をしてでも改善すべきポイントなどを研修内で探ります。流通業界の皆様をより元気にできるようなラインナップを取り揃えております。

  • 管理職
  • 中堅
  • 若手
  • チームビルディング
  • 業務改善
  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 部下育成
  • チームビルディング
  • 組織活性化
  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 数字で考える力
  • 業務改善
  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 営業視点
  • コミュニケーション力
インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 17,182
  • 企業内研修
  • 11,620回
  • 公開講座
  • 5,562回
  • お取引先数※2
    • 21,006
  • 受講者数※1
    • 41.5万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

内容評価:%
講師評価:%

※1 2016年10月~2017年9月

※2 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年10月~2017年9月
当社書式での受講者アンケートより集計

研修実績をもっとみる

職場改善プログラム

全支社、全社員に研修!?あなたならどうする? 解決動画公開中!

新人・可菜の仕事が早くなったその理由 動画公開中!

インソースの研修の特徴


インソースのもと

キャンペーン情報
東証一部上場キャンペーン
決算対策~新年度応援企画
公開講座新作半額キャンペーン


 
今月のピックアップテーマ

※上記受講者数は2016年4月~2017年3月の数値です。

INSOURCE TOPIC

インソースブログ

インソースのサービス情報配信中!(無料)

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。