- ・新入社員の方
- ・若手社員の方
- ・営業部やコールセンター(アウトバウンド)に初めて配属になる方
- ・改めて基本を見直したい方
研修No.4000500
本研修は、オンラインでも実施可能です。日程がない場合はお気軽にご相談ください
営業の基本的な流れは、電話でのアプローチから訪問へとつながります。しかし、電話では、すぐに断られたり、興味をもっていただけないなど、お客様の関心をひきつけることは容易ではありません。本研修では、自社商品・サービスがお客様にとって魅力的であることをしっかりとお伝えし、「少し話を聞いてもいい」と感じていただくためのセールストーク、ヒアリングスキルを強化します。
研修では、以下のポイントを習得します。
ロールプレイングを通して、「電話をかける~自社の商品を説明する~今後の取引につなげる」といった一連の流れを体得していただきます。
内容 | 手法 | |
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ワーク |
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講義 |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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ロールプレイング |
お申込み時の注意点 →お申込みから研修当日までの流れ
研修開始20分前から接続可能です。研修開始10分前までにマイク/スピーカの動作確認を完了して、研修開始までお待ちください。
【新型コロナウイルス感染症への対策について】 (更新日:2020年11月20日)
セミナールーム開催の場合、受講者さまの安全確保のために、定員半減、ビニールシールド設置、会場消毒など「8つの感染症対策」を実施しております。詳細はこちらのページをご覧ください。
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
98.7%
講師:大変良かった・良かった
98.7%
※2019年10月~2020年9月
お気軽にご相談ください
お電話での
お問合せ
0120-800-225
受講をご検討中の研修テーマで、日程がなくお困りの場合は「研修リクエストサービス」をご活用ください。ご希望の日程、内容、会場で公開講座を追加開催するサービスです。
電話でのアプローチから訪問へとつなげる