- ・督促業務担当者 (比較的、キャリアが短い方を想定しています)
研修No.7300000
督促業務は自社の利益を確保する上で重要な業務ですが、その分、不適切な督促は会社を危うくすることもあります。本研修では、お客様が安心し、信頼していただける土台作りが重要であることをしっかり認識した上で、督促電話の基本を習得していただきます。
また、最後はケーススタディを通して、事前準備から交渉、クロージングまでの流れを体感していただきます。
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
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2019年10月1日以降に開催する研修については、新税率での受講料を表示しております。
なお、人財育成スマートパックのポイント数については、増税前後の変更はございません。ただし、当社提携先の研修については、ポイント数に変更のある場合がございます。
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実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!