販売職向け研修

お客様対応の最前線に立つ店舗スタッフと、店舗運営にあたる店長・エリアマネージャーで、求められるスキルが異なる販売部門。インソースではそれぞれに対して多くのプランをご用意しています。店舗スタッフ向けには接客マナーやコミュニケーション力の獲得や、聞く力、話す力の強化を目指します。店長はそれに加えて管理者、指導者としての役割、エリアマネージャーにはヒト・カネ・モノ(在庫)のマネジメント力を高めていただきます。

  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • CS/接遇/クレーム
  • マネジメント
  • 全階層
  • CS/接遇/クレーム
  • 部下育成
  • マネジメント
  • メンタル・ヘルスケア
    • 全階層
    • CS/接遇/クレーム
    • 数字で考える力
    • 業務改善
    インソースの年間実績
    • 実施回数※1
      • 17,182
    • 企業内研修
    • 11,620回
    • 公開講座
    • 5,562回
    • お取引先数※2
      • 21,006
    • 受講者数※1
      • 41.5万
    • 内容評価※3
    • 大変理解できた
      理解できた
    • 講師評価※3
    • 大変良かった
      良かった

    内容評価:%
    講師評価:%

    ※1 2016年10月~2017年9月

    ※2 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

    ※3 2016年10月~2017年9月
    当社書式での受講者アンケートより集計

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    ※上記受講者数は2016年4月~2017年3月の数値です。

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