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アパレル業界向け研修

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研修の特徴・目的

現場の販売力やマーケティング力の向上と、自社の戦略を担う中核人材のリーダーシップ向上を図った育成をしようと、各社研修を実施しています。当社では、卸業のお客さまをはじめ、直営店比率の高いお客さまへの研修を得意としています。

お問合せ・お申込み

※各業界向けカリキュラムのカスタマイズは可能です

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お客さまから「{{trainingName}}」に多く寄せられるご質問を抜粋して掲載しております。
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豊富な実績

エリアマネージャー研修

エリアマネージャーは、複数の店舗管理を行わなければならないため、店長よりも数値管理をしたうえで、改善案を提示し、実行することが求められます。また、自身の担当エリアでのマーケティングが求められます。店長とは役割が大きく異なるため、エリアマネージャーに登用された際には、役割を認識していただくための教育が必要となります。

店長研修

店長には、店舗の売り上げをあげることが求められます。店舗の売り上げをあげるためには以下の3つの役割が求められます。①リピート率を上げるためのCSの向上 ②効率化を図るための店舗の業務改善 ③スタッフの指導・育成。

店舗スタッフ向け研修

お客さま対応のプロフェッショナルとして、CS向上のためのスキルが重要です。自社ブランドを理解した上でセールストークができる店舗スタッフの育成も必須事項です。組織内では、店長を補佐する役割を求められるため、店長に対してフォロワーシップを発揮することが必要となります。また、新人であれば、接客マニュアルなどをいち早く習得し、戦力となることも重要です。

本社管理職研修

市場の変化の激しいアパレル業界で、自社が勝ち残るための戦略立案力、利益向上策を自ら考え、判断し、行動できる管理職の育成のための研修を実施しています。

1年間の総受講者数
1,488

研修評価

内容:大変理解できた・理解できた

93.3%

講師:大変良かった・良かった

87.2%

※2020年10月~2021年9月

受講者の声

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インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
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