集客力を高める研修
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自社製品やサービスの認知を拡大して、顧客を惹きつけるための方法を習得する

インソース公開講座の集客力を高める研修の特徴
集客とは、見込み客や顧客に対して自社製品やサービスの認知を拡大し、ブランドの価値を向上することです。
単に顧客を集めて売り上げにつなげて終わりではなく、施策によって集めた顧客が自社の魅力を知ってファン化するまでの流れをつくることが大切です。
■集客の基本
集客は、「これをやれば間違いない」という方法は存在しません。
限られた情報から可能性の高い仮説を立て、それに基づいて戦略を実行します。そのうえで、トライ&エラーを繰り返してPDCAサイクルを回し続け、より良い成果を目指していきます。
インソースの研修では、集客における基礎的なフレームワークのほか、仮説思考力やPDCAを回して改善する力、要因分析、仮説構築力など、様々な研修をご用意しております。
主な集客力を高める研修の「コースマップ」

※コースマップに記載のない研修もございます。本ページの下部でもご紹介しています。
スキル成分表~カテゴリ別ラインナップ
※スキル成分表に記載のない研修もございます。本ページの下部でもご紹介しています。
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