- 商品企画や販促、Web担当の方
- 営業職の方
No. 9905099
ターゲットの目に留まるキャッチコピー作成の基本を短時間で学ぶ研修です。キャッチコピーは、たった一言で商品の売上を左右させるほどの影響力があり、うまく活用できれば非常に強力な宣伝ツールとなります。
本研修では、ターゲットの理解を深めるポイントをおさえ、よい例・悪い例を具体的に紹介しながら、刺さるキャッチコピーに必要な要素をお伝えします。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
9023
キャッチコピーの作成において大切なのは、センスがあるかどうかではなく、基本となる型やルールをおさえることです。広告や出版などのクリエイティブな業界だけでなく、メルマガや店頭のPOP作成、営業のセールストークなど幅広く活用できる研修として、開発しました。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
~様々な研修の内容や選び方について詳しくご説明
【研究レポート】考え、生み出す研修~仮説思考力を鍛え、アウトプットの質を高める
インソースの「グループフォーラム2019」で発表された「考えるスキル②~考え、生み出す研修仮説思考力を鍛え、アウトプットの質を高める」における、弊社の考えるスキル~業種、業界を問わずあらゆる場面で活かすことのできる"仮説思考力"を身につける研修のトピックや特徴、研修に込めた想いなど、詳細を紹介するページです。
【研究レポート】思考力の使い方~クリティカル・ラテラル・ロジカルシンキング入門
本ページでは、ビジネスに役立つ様々な思考法の意味、コツや留意点などを入門的にお伝えします。特に代表的な「ロジカルシンキング」「クリティカルシンキング」「ラテラルシンキング」の活用方法を重点的に解説します。
経営戦略を考える戦略思考とフレームワーク(STP・3つの基本戦略・ランチェスター戦略)
本ページでは、経営戦略を策定するうえで改めて確認しておきたい思考法や、組織の戦う場所や戦い方を決める戦略の「型」をお伝えします。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
このページをご覧になった方が、よくご覧いただくページ
一言で魅力を伝え、購買意欲を刺激し、「この商品を買いたい!」と思わせる