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年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
72,107
開催数※1
9,115
講座数※2
2,589
WEBinsource
ご利用社数※2
11,335

※1 2018年10月~2019年9月

※2 2019年9月末時点

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2020年 ゴールデンウイーク特集

学びたい皆様、働く皆様のための講座

今年も4月後半からゴールデンウィークが始まります。
休み期間の過ごし方は人によって様々ではないでしょうか?
お仕事をする方、ゆっくり休養をとる方、自己啓発に努める方など多様な過ごし方があると思います。

しかし、社会人としての「学び」に休みはありません。業務時間を使ったOFFーJTや自分の時間を活用した自己学習など様々な学習スタイルがあります。インソースはそんな皆様の「学び」を応援するために、連休中も講座をご用意いたしました。

インソースが提供する、3つの自己成長の手段

皆様の様々なニーズにお応えするべく、3つのコース/講座をご用意いたしました。「時間をかけて集中的に学びたい」、「新しいスキルを身につけたい」「業務に役立つスキルを学びたい」そんなご要望にお応えする豊富なラインナップをご覧ください。


開催スケジュール

※連日開催は5月2日(土)~3日(日)のみになります、日程にご注意ください

4月29日(金) 5月2日(土) 5月3日(日) 5月6日(水)
集中コース Excelではじめる意思決定のためのビジネスデータ分析(2日間)
標準コース (若手向け)ロジカルシンキング研修~情報を整理し、結論を導く (営業向け)ソリューション提案力向上研修 カウンターセールス研修~窓口での販売を強化する 1対1面談研修~部下のキャリア開発支援編
OJT指導者研修~新人・後輩指導の基本スキル習得編 30代向けキャリアデザイン研修~主体的かつ戦略的にキャリアを考える リスクマネジメント研修~未然に防ぐ方法を学ぶ ハラスメント防止研修~基礎知識を習得する
ベテランのためのビジネスマナー研修 CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う 業務改善研修~困難に対処しつつ強かに改善を実践する ビジネス文書研修
レジリエンス研修~しなやかにストレスと向き合い、回復力を身につける コミュニケーション研修~相手目線で考え、良好な人間関係を築く 仕事の設計力向上研修~全体像を捉え、精度を高める リーダーシップ研修~意識改革し、部下、後輩を牽引するリーダーとなる
社会人2年目研修~意識転換と不安の払しょくを図り、次のステージに進む ビジネスマナー研修 仕事の任せ方研修~自分でやった方が早いを克服し、部下の成長を促す 管理職向け従業員エンゲージメント向上研修~働きがいのある職場づくりでチームの活性化をはかる
達成力強化研修~仕事を最後までやり抜く力を身に付ける 実践!コーチング研修~動機付けとキャリアサポート 部下とのコミュニケーション実践研修~多様化する部下への関わり方 財務基礎研修
中期経営計画の立て方研修~実務に耐えうる計画策定のノウハウを学ぶ メンター研修 Microsoft Office研修~Excel基礎編 仕事の生産性向上研修~「デキる人」に共通する考え方や行動を取り入れる
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う リーダーのためのアサーティブコミュニケーション研修 女性リーダー研修~キャリアアップ編「リーダーとしての自信をつける」
分かりやすい説明の仕方研修 整理力向上研修~生産性の高い職場環境を作る 組織のタイムマネジメント研修~管理職の立場から組織の効率化を目指す
論理的で分かりやすい文書の書き方研修 問題解決研修~ビジネス上の問題を解決する
ビジネス
実務講座
秘書研修~初級編 はじめての人事給与事務研修 総務実務研修~管理業務編
企業受付研修~初級編 電話応対基礎研修

ゴールデンウィーク以外の連休も、研修を開催しております。詳細はこちら↓
連休セミナー2020~東京開催!週末を活用して個のスキルを磨く

ご受講までの流れ

  1. 1.ご希望の研修にお申込みください
  2. 2.インソースより、メールにて受講票と請求書のダウンロード用URLをご案内します
  3. 3.ご受講料をお振込みください(事後払いをご希望の場合は、まずお問合せください)
  4. 4.受講票にて、当日受講される研修の研修名と、会場をご確認ください
  5. 5.当日、研修会場にお越しください、受講票と筆記用具をご持参ください
    ※研修によって、その他に必要な持ち物がある場合がございます

よくあるご質問

Q.服装に関して、スーツ着用などの指定はありますか?

A.弊社からの指定はございません。各社様の規定に準じた服装にてご参加ください。他社の受講者様とは初対面であることや、研修を受講するという観点に適した服装のご判断をお願いしております。

Q.個人として申込みできますか?

A.申込みいただけます。
お申込み時に、個人申込みの方用のチェックボックスにチェックを入れてください。個人申込み専用の申込みフォームが開きますので、必要事項をご入力の上、お申込みください。

Q.請求書はいつ届きますか?

A.ホームページでお申込みの方は、お申込みいただいた翌営業日~3営業日にメールにて請求書をお届けしております。
WEBinsourceでお申込みの方は、研修受講後の月末にメールにて請求書をお届けします。

Q.キャンセルするにはどうしたらいいですか?キャンセル料はいくらですか?

A.お申込み完了確認メールに返信か、お電話にて、キャンセルの旨をご連絡ください。

公開講座部メールアドレス[email protected]
TEL:03-5259-0071

なお、キャンセル料金の発生する時期は、研修を主催する会社や開催地によって異なります。
詳細はこちらのキャンセルポリシーをご確認ください。

Q.クレジットカード決済による支払いはできませんか?

A.大変申し訳ございませんが、クレジットカードでのお支払いは承っておりません。

Q.昼食はどのようにすればいいですか?

A.会場近辺の飲食店でお取りいただくことも、お弁当等をお持ちいただき会場にてお取りいただくこともできます。 (当日、他の受講者様と昼食を取られる方も多くいらっしゃいます。)

お気軽にご相談ください

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