insource

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
75,654
開催数※1
9,618
講座数※2
2,743
WEBinsource
ご利用社数※2
12,642

※1 2019年4月~2020年3月

※2 2020年3月末時点

講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧

メールマガジンのご登録

loading...

検索結果 {{searchResultList.length + '件'}}

2020年 ゴールデンウイーク特集

学びたい皆様、働く皆様のための講座

現在、新型コロナウィルス感染症の影響で外出が制限されています。
GWは例年、観光地がにぎわいますが、今年は行楽が難しい状況です。
皆さまは今年どのようにGWをお過ごしになりますか?
インソースからは、今年のGWは「学びに休みなし!成長ウィーク」
としていただくことを提案いたします。

・AI、RPAなどのDX人材育成プログラム
・ラテラルシンキング、デザイン思考などの発想力強化プログラム
・イマドキ世代、ベテラン世代の活かし方などの指導力強化プログラム
・仕事の実行力、プレイングマネージャーとしてのスキルアップなど仕事力強化プログラム
・レジリエンス、怒りのマネジメントなどのメンタルタフネスのプログラム

......など、GWに一回り成長していただくためのゴールデンなプログラムを28講座ご用意しました。
オンラインでお気軽に安全に学んでいただく講座となっています。
今年のGWは、是非インソースの公開講座をご利用ください!

■昼までに学び終えられる手軽な10時~13時の3時間オンラインプログラム
■外出のリスクを避け、自宅でゆったりと安全に学ぶ
■ZOOM※を使って自宅にいながら異業種交流セミナーを実体験

<オンライン講座>
・オンライン会議システム「ZOOM」を使って実施します
・「個人参加型」でご自身のデスクやご自宅から参加されることを想定しています
・Zoomをインストールしたパソコン、ヘッドセットが必要となります。
 タブレットやスマホでの受講は不向きですので、予めご了承くださいませ。
・できる限り、有線のネット環境での受講をお勧め致します。
・スライドを映写しながら講義を進めます。レジュメは講義終了後に紙媒体でご提供します

※Zoomの名称およびロゴは、Zoom Video Communications, Inc.の米国および日本を含むその他の国における商標または登録商標です

インソースが提供する、自己成長の手段

皆様の様々なニーズにお応えするべく、講座をご用意いたしました。「新しいスキルを身につけたい」「業務に役立つスキルを学びたい」そんなご要望にお応えする豊富なラインナップをご覧ください。


開催スケジュール

ゴールデンウィーク以外の連休も、研修を開催しております。詳細はこちら↓
連休セミナー2020~東京開催!週末を活用して個のスキルを磨く

ご受講までの流れ

  1. 1.ご希望の研修にお申込みください
  2. 2.インソースより、メールにて受講票と請求書のダウンロード用URLをご案内します
  3. 3.ご受講料をお振込みください(事後払いをご希望の場合は、まずお問合せください)
  4. 4.受講票にて、当日受講される研修の研修名と、会場をご確認ください
  5. 5.当日、研修会場にお越しください、受講票と筆記用具をご持参ください
    ※研修によって、その他に必要な持ち物がある場合がございます

よくあるご質問

Q.服装に関して、スーツ着用などの指定はありますか?

A.弊社からの指定はございません。各社様の規定に準じた服装にてご参加ください。他社の受講者様とは初対面であることや、研修を受講するという観点に適した服装のご判断をお願いしております。

Q.個人として申込みできますか?

A.申込みいただけます。
お申込み時に、個人申込みの方用のチェックボックスにチェックを入れてください。個人申込み専用の申込みフォームが開きますので、必要事項をご入力の上、お申込みください。

Q.請求書はいつ届きますか?

A.ホームページでお申込みの方は、お申込みいただいた翌営業日~3営業日にメールにて請求書をお届けしております。
WEBinsourceでお申込みの方は、研修受講後の月末にメールにて請求書をお届けします。

Q.キャンセルするにはどうしたらいいですか?キャンセル料はいくらですか?

A.お申込み完了確認メールに返信か、お電話にて、キャンセルの旨をご連絡ください。

公開講座部メールアドレス[email protected]
TEL:03-5259-0071

研修開始日の1営業日前17:00までは、無料にてキャンセルを承ります。
なお、研修開始日の1営業日前の17:00より後のキャンセルおよび日程変更は、
キャンセル料金として受講料の全額をご負担ください。
(ただし、研修開始日の2営業日前17:00より後から1営業日前17:00までの
キャンセルは、電話またはメールのみ承ります)。

※4月29日実施分は1営業日前は4月28日、2営業日前は4月27日
※5月2日~6日実施分は1営業日前は5月1日、2営業日前は4月30日

Q.クレジットカード決済による支払いはできませんか?

A.大変申し訳ございませんが、クレジットカードでのお支払いは承っておりません。

Q.昼食はどのようにすればいいですか?

A.会場近辺の飲食店でお取りいただくことも、お弁当等をお持ちいただき会場にてお取りいただくこともできます。 (当日、他の受講者様と昼食を取られる方も多くいらっしゃいます。)

お気軽にご相談ください

お電話での
お問合せ

0120-800-225

メールでの
お問合せ

お知らせ

ダウンロード

公開講座コンテンツ
(公開講座通信)DL

公開講座コースマップDL

年間スケジュール一覧DL

おすすめリンク

人財育成スマートパック 新しい時代の働き方応援キャンペーン デジタル人材養成講座 内定者オンラインセミナー 成長企業のためのCEO・CFOゼミ インソースの営業研修 KIYOラーニング 公開講座通信

申込者数人気ランキング

※直近1ヶ月