コールセンター・電話応対研修

コールセンター・電話応対研修

[公開講座]コールセンター・電話応対研修の特徴

■全員は出せないから公開で~分けてまとめて申し込める!

コールセンターの皆さまのお悩みに「全員一度には研修に出すことができない」というものがあります。まずその点で当社の研修にご好評いただいています。当社は、同じ講座を定期的に開催していますので、「7月・9月・11月」などのように、数人ずつ分割しつつも全員にご参加いただくことが可能です。また、年間スケジュールを決めておりますので、早いうちから長期計画を立てていただけます。

 

■なんといっても、種類の多さと質の良さ

「コールセンターや電話系の研修をここまで揃えている会社は滅多にない」とおっしゃっていただけます。当社の経営陣はもともと銀行のコールセンター立ち上げに関わったメンバー。実際の電話を使って研修したり、お客様の声をテキストに用いたりと、質の向上に余念がありません。

【コールセンターメルマガまであります】

 

■受講者の業種・業界が幅広い

コールセンターの皆さまにもご好評いただくハイレベルな内容で、コールセンターとは限らない一般の職場のお客さまも多数参加されます。特に、当社のお客さまは大手企業から自治体・官公庁まで幅広くいらっしゃいますので、多種多様な業界の人と研修を一緒に受けることもあり、知り合いの幅が広がります。

■事例

▶公開講座コールセンター系研修のご利用例

ページトップへ

[公開講座] 研修ラインナップ

[公開講座] 研修スケジュール

講座名検索キーワード
(キーワードを参考に、ご希望の研修をお探しできます!)

電話対応、クレーム電話、督促電話、アウトバウンド、スーパーバイザー、指導力強化、マネジメント力強化、オペレータースキル向上、コメント作成力強化、モニタリングスキル

ページトップへ

お電話でのお問合せ0120-800-225

メールでのお問合せ お問い合わせフォームへ

タイミングが合えば1名様からでも格安で受けたい研修が受けられる研修リクエストを受付中!

※研修リクエストの詳細は
こちら

TEL:03-5259-0071

FAX:03-5259-0077

お問い合わせフォームへ

ページトップへ
公開講座の年間実績
  • 受講者数※1
    • 42,828
  • 開催数※1
    • 5,562
  • 講座数※2
    • 1,828種類

インソースの実績

  • 総受講者数※1
    • 41.5万
  • お取引社数※3
    • 21,006

※1 2016年10月~2017年9月

※2 2017年9月末時点

※3 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

インソースのサービス情報配信中!(無料)

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

お申込みの流れ
お申込み後の流れ
FAQ
活用事例

ラインナップ
管理職研修
中堅社員研修
若手向け研修
新人研修
CS向上のためのスキル
コールセンター向け研修
SE向け研修
土曜日研修

豊富なサービス
受講したい研修を受講者自身が選べる公開講座申込みシステムです
4,500社以上のお客さまがご利用中!公開講座をカンタンにお申込みできる無料のWEBサービス
※2017年3月末時点
公開講座をリーズナブルに受講できるお得な割引パックをご用意しております
スマートパックの価格表はこちらから

※税込価格

※上記表の1回換算は、インソース主催公開講座で最もスタンダードな10:00~16:45実施の研修(通常価格\26,000)をご受講の場合です

公開講座のカリキュラムや開催スケジュールなどの情報をカンタンに検索・ダウンロードができます!
上記サービスの活用や、公開講座の「豊富なラインナップ」「低コスト」「効率化」という特性を活かして、体系的な教育支援を行っております。
公開講座おすすめ研修
月間 人気研修ランキング
(階層別お申込み数)
階層別研修 推奨プラン
(若手・中堅・管理職)
おすすめ研修
(新作情報・キャンペーン)


昨年は180のリクエストにお応えしました!希望の日程がない!とお悩みのご担当者様。ご希望のカリキュラム、ご希望の日程で研修リクエストを承っております。