・新入社員
・若手層
・非管理職の方
研修No.4000502
本研修は、オンラインでも実施可能です。日程がない場合はお気軽にご相談ください
・新入社員
・若手層
・非管理職の方
インサイドセールスとは元々はアメリカで生まれた「内勤営業」と呼ばれる営業手法です。
本研修ではインサイドセールスを「オンラインツール(電話・メール・WEB会議システム)を活用してクロージング以外の全ての営業活動を行うこと」と定義しております。人手不足で営業人員が十分に確保出来ない現状の中で、売り上げ拡大のためにより多くの企業に効率的にアプローチをするための営業手法として注目を集めている手法について、求められる期待や役割を理解し、明日からの営業活動に役立てていただければと思います。
内容 | 手法 | |
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人手不足の中インサイドセールスへの関心は高まっている昨今ですが、従来の営業やテレマーケティングとの違いが分からず現場でインサイドセールスに従事されている方が困惑しているというお話をよく耳にします。インサイドセールスの役割を明確に理解し、非対面営業に求められるスキルを学んでいただき、明日からの営業活動にご活用いただければと思います。
お申込み時の注意点 →お申込みから研修当日までの流れ
研修開始20分前から接続可能です。研修開始10分前までにマイク/スピーカの動作確認を完了して、研修開始までお待ちください。
【新型コロナウイルス感染症への対策について】 (更新日:2020年11月20日)
セミナールーム開催の場合、受講者さまの安全確保のために、定員半減、ビニールシールド設置、会場消毒など「8つの感染症対策」を実施しております。詳細はこちらのページをご覧ください。
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インサイドセールスの役割を理解し、次世代型の営業手法に求められるスキルを習得する