- ・管理職の方
- ・責任者クラスの方
- ・不当なクレーム対応に対するリスクマネジメントを学びたい方

No. 5001000 9910009
本研修は、以下のクレームレベルのうち、レベル3に該当するクレームを対象として取り扱っております。「自社に損害を与え得る人」として相手を認識し、いかに対応方針を切り替えて行動するかが主題となり、リスクマネジメントの観点で作られた研修となります。
※CS(顧客満足)の観点からのハードクレーム対応研修ではございませんので、ご注意ください
| 内容 | 手法 |
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注意事項
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
%
講師:大変良かった・良かった
97.8%
※2024年10月~2025年9月
生成AIによるサマリー(受講者アンケートまとめ)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
不当要求、モラハラなどハードクレームの種類と知っておきたい法律の知識、メンタル耐性の高め方を習得します