モニタリングスキル研修の受講者の評価

【公開講座】モニタリングスキル研修の受講者の評価
17/11/22 更新

受講者の評価

研修評価

内容:大変理解できた・理解できた

100.0%

講師:大変良かった・良かった

100.0%

※2018年10月~2019年9月

  • モニタリングの詳細について学んだので、今後社内のモニタリングに活かしたいと思います。ブレない耳というのをしっかり持ってモニタリングにのぞみたいと思います。
  • モニタリング評価の研修ははじめて参加させて頂いたので、すべての業務に活かせると思います。特にモニタリング評価表は大項目・小項目と分けてあったので、当社分も見直したいと思います。
  • 本日の研修を通して、自分がモニタリングする上での不足点がわかりました。これを機に、社内で決められた項目のチェックのみならず、今のセンターに合った目的に沿って評価を考えてみようと思います。
  • モニタリングの評価項目の意味について再度認識することができた。日々業務に追われていると、モニタリングすることで精一杯になり、評価も厳しくなる一方だった。しかし今回の講習を受けて、良い部分の見つけ方を再確認でき、フィードバックを考えたモニタリング評価ができると思う。
  • 少人数でできたのが良かった。モニタリングは気の進まない仕事で、なかなかやろうという気にならなかったが、コールセンターを良くする上で、結構重要な部分であると今日改めて思った。明日から気を入れてやっていけそうな気がする。
  • 日ごろの自分の業務を見直す良い機会となった。日々モニタリングをしていると、終わらせることが目的となってしまいがちだが、コールセンター全体の対応スキルを上げ、オペレーターもお客様もみんなが満足できる状況を作る、という目的を再度認識し、業務に取り組んでいきたいと思う。
  • 現状の問題点、改善点を洗い出すことができました。まずは、モニタリング・評価から改善していこうと思います。また、ディスカッションが多く、悩みを多く聞いていただきました。今後につなげていきます。
  • 会社の目的をオペレーターが理解し、なぜこのチェック項目で判断されるのか納得してはじめて成長につながるのだとわかりました。
  • 少人数で他の方のお話、意見が聞けてよかった。「評価される」と思いがちだが自分や会社、組織の向上のために必要なことだと理解することが大切だと思った。
  • モニタリングの時間がとても参考になり、もう少し聞いてみたいと思いました。日頃困っていることを聞いてくださった上で、講義中にアドバイスくださいましたので、助かりました。フィードバックの仕方を工夫しながら改善につなげていきます。本日は少人数で有難かったです。

この研修のプログラムを見る、お申込みをする場合はこちら!

お電話でのお問合せ0120-800-225

メールでのお問合せ お問い合わせフォームへ

タイミングが合えば1名様からでも格安で受けたい研修が受けられる研修リクエストを受付中!

※研修リクエストの詳細は
こちら

TEL:03-5259-0071

FAX:03-5259-0077

お問い合わせフォームへ

ページトップへ
本研修の評価
内容をよく理解・理解
100.0
講師がとても良い・良い
100.0

※2018年10月~2019年9月

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
72,107
開催数※1
9,115
講座数※2
2,589
WEBinsource
ご利用社数※2
11,335

※1 2018年10月~2019年9月

※2 2019年9月末時点

お得なサービスプラン
WEBinsource
11,335社以上のお客さまがご利用中!公開講座をカンタンにお申込みできる無料のWEBサービス
※2019年9月までの累計
人財育成スマートパック

公開講座をリーズナブルに受講できるお得な割引パックをご用意しております

くわしくはこちら

公開講座Leaf

受講者が研修を申し込めるシステムです。

くわしくはこちら

講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
インソースがご提供する
「これまでと違う」サービス。
最新の情報を無料配信中!
新作研修、新サービス、無料セミナー、公開講座割引、資料プレゼント、他社事例、研修運営のコツなどをお届けします。
メールマガジンのご登録

公開講座新作研修
2020年2月26日
はじめてのOJT研修~指導における不安を解消し、自信を持って新人・後輩指導を行う
2020年2月21日
カスタマーハラスメント防止研修
2020年2月21日
(管理職・リーダー向け)指示徹底力強化研修
2020年2月20日
CSレベルアップ研修~感動体験を届け、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を図る
2020年2月19日
アジャイル開発のためのプロジェクトマネジメント基礎研修~スクラムの基本プロセスを習得する編(2日間)


申込者数人気ランキング


直近の公開講座開催研修