- ・これから営業職に就く新入社員・新社会人の方
- ・営業経験がまだ浅く、営業活動の基本を学びたい新入社員・新社会人の方
研修No.4000000
本研修は、オンラインでも実施可能です。日程がない場合はお気軽にご相談ください
本研修では、営業に求められる役割や「売上」「利益」に関する基本知識、営業の5つのステップを習得します。各ステップにおいて、お客さまから信頼していただける行動を具体的にお伝えしているので、初めて営業の仕事に就く方でも翌日から自信を持って、お客さまの前に立つことができます。
テレアポのしかたや名刺交換、自社の説明のしかたなど実際の営業場面を想定したロールプレイングやグループワークで実践的に学んでいただきます。
内容 | 手法 |
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お申込み時の注意点 →お申込みから研修当日までの流れ
研修開始20分前から接続可能です。研修開始10分前までにマイク/スピーカの動作確認を完了して、研修開始までお待ちください。
【新型コロナウイルス感染症への対策について】 (更新日:2020年11月20日)
セミナールーム開催の場合、受講者さまの安全確保のために、定員半減、ビニールシールド設置、会場消毒など「8つの感染症対策」を実施しております。詳細はこちらのページをご覧ください。
研修評価
内容:大変理解できた・理解できた
98.8%
講師:大変良かった・良かった
100.0%
※2019年10月~2020年9月
お気軽にご相談ください
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0120-800-225
受講をご検討中の研修テーマで、日程がなくお困りの場合は「研修リクエストサービス」をご活用ください。ご希望の日程、内容、会場で公開講座を追加開催するサービスです。
営業の役割とテレアポから商品受注まで、5つのプロセスごとに求められる営業の基本の「キ」を身に付ける