・自組織のカスハラ対策における責任者の方
・顧客対応を伴う職場において業務を管理する立場の方
・自組織の従業員を守る立場にある組合責任者の方

No. 1910702
・自組織のカスハラ対策における責任者の方
・顧客対応を伴う職場において業務を管理する立場の方
・自組織の従業員を守る立場にある組合責任者の方
1社3名開催のワークショップ形式の研修です。
本プログラムは、ワークショップ形式で実施します。困ったときにすぐ使える、カスハラ対応の「お守り」を作り、マニュアル作成からトークスクリプトまで実践的に学んでいただきます。
<プログラムの流れ>
STEP0:カスハラの基本知識のインプット
STEP1:現状の課題の共有
STEP2:カスハラが発生する具体的シーンとその内容の特定
STEP3:カスハラに対する判断基準の設定
STEP4:カスハラに対する対応手順の具体化
STEP5:カスハラガイドラインの展開
*受講前の事前課題として、自組織で起こっている具体的なカスハラ事例の収集をお願いしております*

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注意事項
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
1社3名開催のワークショップ。自社の事業内容を前提とした独自のカスハラガイドラインを作成する。