・クレーム対応について、半日間で概要だけまずは学びたい方
・クレーム対応で困っているという方

No. 5000003 9910033
・クレーム対応について、半日間で概要だけまずは学びたい方
・クレーム対応で困っているという方
クレームにうまく対応するための4つの基本手順を知り、身につけることで、クレーム対応スキルの習得を図ります。具体的には、相手の立場に立って心情を理解することの重要性を理解したうえで、各ステップの基本スキルとケース毎の対応方法を学んでいただきます。最後にロールプレイングを通して、現場で即役立つ実践力を身につけます。
※クレーム対応の基本をじっくり学びたいという方は、1日間の「クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ」もおすすめです。
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クレーム対応の基本手順を学び現場での実践力を鍛える