- ・若手あるいは中堅社員の営業職の方
- ・顧客との関係構築に課題を感じている方

No. 4000300 9912002
営業力を高めるために営業が取り組むべき内容は多岐に渡ります。営業は、「これだけ出来ればよい」というスペシャリストではなく、まさに人としての総合力が問われる仕事と言えます。
本研修では、お客さまに信頼されるための営業としての心構えを再認識し、信頼関係を築くために必要な雑談やヒアリングの仕方などの具体的なスキルを習得します。
| 内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 |
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ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
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注意事項
研修評価
内容:大変理解できた・理解できた
98.9%
講師:大変良かった・良かった
96.0%
※2024年10月~2025年9月
生成AIによるサマリー(受講者アンケートまとめ)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
営業力の差を生む顧客とのリレーション構築を向上させるための、コミュニケーションスキルを高める