・商品企画やマーケティング部門、販売促進部門の方
・マーケティングの基礎を学びたい方
・企画開発、販売促進部門の方から営業まで、「マーケティング」を学ぶ必要のある方ならどなたにも役立てていただけます

No. 4300156
・商品企画やマーケティング部門、販売促進部門の方
・マーケティングの基礎を学びたい方
・企画開発、販売促進部門の方から営業まで、「マーケティング」を学ぶ必要のある方ならどなたにも役立てていただけます
マーケティングの大家・フィリップ・コトラーの提唱する「R-STP‐MM‐I-C」のプロセスに沿って、マーケティング戦略の立案から実施までの一連の流れを学びます。短時間でマーケティングの基本的なポイントをおさえることができる研修です。
※本研修は2時間の研修です。
| 内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
注意事項
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!