コミュニケーション

コミュニケーションが円滑になると、業務の手戻りが減り、仕事が効率よく進みます。さらにはトラブルを未然に防ぐことができます。 インソースのコミュニケーション研修では、まずは相手のことを受け入れること、より深く理解するための質問をすること、相手が理解しやすく伝えることをベースにロールプレイングを交えて研修を進めていきます。

  • 全階層
  • コミュニケーション力
  • 伝える力
  • CS/接遇/クレーム
  • チームビルディング
  • 全階層
  • コミュニケーション力
  • 風土づくり
  • 働き方改革
  • 業務改善
  • 全階層
  • コミュニケーション力
  • 風土づくり
  • 働き方改革
  • 業務改善
  • 全階層
  • 考える力
  • チームビルディング
  • コミュニケーション力
  • 伝える力

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと

キャンペーン情報
決算対策~新年度応援企画