・取締役や社長、執行役員クラスの方
・部下をもつ立場の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}

研修No.B HRS191-0100-6153
・取締役や社長、執行役員クラスの方
・部下をもつ立場の方
ハラスメント防止は、役員・管理職にとって最も身近なコンプライアンスであることは言うまでもありません。本研修では、ハラスメントの法令に即した制度、是正措置といった組織対応の仕方を学び、心理的安全性を実現するために自らが実施すべき仕組みづくりを考えます。ハラスメントをしないことはもちろん、部下から目標とされる品格ある人間性と言動をおさえていただきます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
人権の尊重やDEIの実現など、ビジネスの現場で役員・管理職に対する期待が非常に高まっていることから開発した研修です。ハラスメントを起こさないために心理的安全性を自らのリーダーシップでどう実現していくか、部下が自分のようになりたいと思える人間性の高い上司になるためにどうあるべきか、役員・管理職に求められる最新の役割・行動を3時間でコンパクトにまとめています。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ハラスメント防止の組織的な対策や心理的安全性の実現、品格ある言動を行う留意点をインシビリティから学ぶ