・営業職の方
・一過性ではなく、継続的に成果の出る営業活動を行いたい方
・感覚的に営業を行うことに、疑問をお持ちの方
No. 2000001 9912021
・営業職の方
・一過性ではなく、継続的に成果の出る営業活動を行いたい方
・感覚的に営業を行うことに、疑問をお持ちの方
何件訪問すれば成果に結びつくのか、どのように時間を使えば最大の成果が出るのか、どんな視点でヒアリングをすればニーズが捉えられるのか等、 「数字」や「思考のフレームワーク」のロジック(論理)に基づいて、営業としての成果の上げ方を論理的に学ぶ研修です。根性論やコミュケーション論ではなく、数字に基づいた冷静な動き方や考え方を習得することができます。
内容 | 手法 |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク | |
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講義 ワーク | |
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講義 ワーク | |
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ワーク |
営業力で成長してきたインソースのノウハウを詰め込んだプログラムです。
「営業」はともすれば結果重視で、その手法については各個人の裁量にゆだねられがちです。この研修では、行動計画を策定して「行動目標を数値化すること」やタイムマネジメントにより「営業時間を最大化すること」など、『論理に基づく営業活動』を学んでいただきます。誰でも成果の出る、実現性の高い営業スタイルを身につけることができます。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
95.9%
講師:大変良かった・良かった
94.9%
※2022年10月~2023年9月
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
営業はサイエンス!根性論ではない数字やロジック(論理)に基づいた成果のあげ方を習得する