・インサイドセールスを担当している営業担当者、営業リーダー
・フィールドセールス部門と連携を取り営業活動をしている方
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研修No.B SLL403-0400-6129
・インサイドセールスを担当している営業担当者、営業リーダー
・フィールドセールス部門と連携を取り営業活動をしている方
インサイドセールスで継続的に成果をあげていくために、自社の課題と具体的な改善策を考える研修です。「リード客(顧客)育成」「部門間連携」「KPI管理」の3つをキーワードに、うまくいかない原因を深堀りし、どうすればよいかを明確にしていきます。スキルだけでなくインサイドセールスにおいて持つべきマインドにも触れ、翌日からの営業活動につなげる行動目標を作成します。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
インサイドセールスを導入したものの、成果停滞に陥ってしまう企業は少なくありません。本研修はその背景にある、顧客心理の理解不足や表層的なKPI設定といった課題を分類し、それらに焦点を当てて構成しました。課題解決のサイクルを回しながら、インサイドセールスでより効果的かつ戦略的に成果を伸ばしていけるようになっていただきたいと考えます。
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