・代理店営業をする方
・代理店のサポートをする方
・代理店と接点のある業務の担当者
研修No.B CMN520-0000-4566
・代理店営業をする方
・代理店のサポートをする方
・代理店と接点のある業務の担当者
本研修では、代理店スタッフと良好な関係を構築するために役立つテクニックやノウハウを学びます。演習では、現場を想定して実践することによって、代理店営業における対人関係の構築を促進するスキルが身につきます。研修参加者同士で情報を共有することで、代理店サポート業務を円滑に遂行するための基盤づくりにつなげていただきます。
内容 | 手法 | |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
代理店に自社商品やサービスを積極的に販売してもらうためには、代理店のスタッフと良好な関係を構築することがカギとなります。そこで、代理店営業向けのリレーション構築について学んでいただけるような本研修を開発しました。この研修では、単なる「コミュニケーション」の話ではなく、「代理店のサポート業務を円滑に推進するための基盤づくり」について学んでいただきます。
営業研修を語る
2023年10月13日更新
インソースの「営業研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「営業研修」は、受講者それぞれの状況を確認し、「売れる営業パーソン」になる実践的な方法を身につけていただく研修です。
ソリューション提案力強化研修を語る
2024年7月18日更新
インソースの「ソリューション提案力強化研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「ソリューション提案力強化研修」は、、お客さまの課題の解決方法を提示しながら、そこに自社の商品やサービスの販売を組み込んで提案する営業スタイル、「ソリューション営業」に必要なスキルを強化する研修です。
Gambatte 営業職~仕事をちょっと楽しくするアイデアに出合えるサイト
弊社では日々の研修を通じ、明日から一歩進むために必要なノウハウ・スキルを受講者のみなさまと一緒に考えています。本ページでは、自身の中に眠っている「力」を引き出していただくべく、そこで得た知見をご紹介しております。
タイムマネジメントの方法・原則~なぜあの人の仕事は早いのか?
2024年7月11日更新
タイムマネジメントについての解説記事です。働き方改革を契機に、単純に残業時間を減らすのではなく「時間あたりの生産性を高めよう」という意識が広まってきました。本記事では、生産性向上のためのタイムマネジメントの基本から、よくある悩みへのヒント、タスク管理ツール、組織のムダの削減方法までお伝えします。
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