会話力、瞬発力、判断力のスキルを身につけ、新規顧客獲得のチャンスをつかめるようになりたい営業職の方
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研修No.B SLP400-0000-2655
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会話力、瞬発力、判断力のスキルを身につけ、新規顧客獲得のチャンスをつかめるようになりたい営業職の方
お客さまを自分のペースへ引きこむ会話力、瞬発力、判断力のスキルを身につけ、新規顧客獲得のチャンスをつかめるようになるための研修です。
具体的には、以下の4点を目指します。
1.初回訪問での自己開示方法や事前の情報収集のやり方を習得する
2.分かりやすい伝え方や情報選びのスキルを学び、雑談から本題までのロールプレイングで会話術を磨く
3.行間を読む大切さや応酬話法を学び、状況判断力を強化する
4.新規開拓営業の心構えや自身の課題を考える
研修プログラム例 | ||
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ワーク |
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講義 |
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講義 ワーク ロールプレイング |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク ロールプレイング |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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顧客を自分のペースに引きこむ会話力、瞬発力、判断力を習得し、新規顧客獲得のチャンスをつかむ