ビジネスマナーの盲点に気づき、再度、洗練されたスキルを徹底したいベテラン営業職の方
インソースお問合せ窓口
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510‐0000-2969
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
ビジネスマナーの盲点に気づき、再度、洗練されたスキルを徹底したいベテラン営業職の方
本研修は、ベテラン営業職の方が陥りやすいビジネスマナーの盲点に気づいていただき、再度、洗練されたスキルを徹底するための研修です。
まず、信頼される営業担当者としての大人のビジネスマナーの基本を復習します。
具体的には、ビジネスマナーの本質を理解した上で、名刺交換、来客・訪問時、電話応対(取り次ぎ)などの日常のビジネスシーンでの応対を再確認します。さらに、演習を積み重ねることで、より洗練された大人のビジネスマナーを身につけていただきます。
最後に、ロールプレイングを実施し、一連のふるまいを確認しあうことで、現場での実践につなげます。
研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!