・営業担当の方
・これまでにメールセールスについて学んだことのない方
・対面での商談が減少するなか、新たな営業手法について学びたい方
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研修No.B MSL406-0000-0151
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・営業担当の方
・これまでにメールセールスについて学んだことのない方
・対面での商談が減少するなか、新たな営業手法について学びたい方
本研修では、営業職の方を対象に、低コストで自社の「認知度」を高めることのできる有効な営業手法であるメールセールスについて学んでいただきます。
適切かつ継続的にメールセールスを活用することにより、顧客の購入タイミングを逃さず、確実な売上へとつなげていくことができます。お客さまが求める情報を適切に届けるために重要な顧客データベースの構築方法や、メールセールスを解除されず、継続的に購読いただく文面の作成方法など、明日からすぐに応用できる実践的な内容となっています。貴社の実情に合わせた「メール作成実践特訓」ワークも行います。
研修プログラム例(所要時間:1.5日間) | ||
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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