・オンライン商談を本格的に導入することになった方
・オンライン商談のコツを知りたい方
・今後オンライン商談の機会が増えそうな方
研修No.B SLP400-1100-4467
・オンライン商談を本格的に導入することになった方
・オンライン商談のコツを知りたい方
・今後オンライン商談の機会が増えそうな方
本研修では、はじめてのオンライン商談に向けて、営業に求められる役割や基本知識、オンライン商談がうまくいくための準備までに的を絞って学んでいただきます。
※この研修ではPCが必要です
※オンライン商談当日の進め方やコミュニケーションについて学びたい方は「オンライン商談研修~スムーズに商談を進める(半日間)」をご確認ください
内容 | 手法 | |
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講義 | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
オンライン商談を本格的に導入する組織でも、対面営業や電話・メール営業が100%なくなるわけではないと思います。営業担当者として、営業活動の幅を広げるためにオンライン商談への理解を深めていただきたいと思い作成しました。これまでの営業活動にオンライン商談を加えることで、できることが増えるということを認識いただけますと幸いです。
営業研修を語る
2023年10月13日更新
インソースの「営業研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「営業研修」は、受講者それぞれの状況を確認し、「売れる営業パーソン」になる実践的な方法を身につけていただく研修です。
ソリューション提案力強化研修を語る
2024年7月18日更新
インソースの「ソリューション提案力強化研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「ソリューション提案力強化研修」は、、お客さまの課題の解決方法を提示しながら、そこに自社の商品やサービスの販売を組み込んで提案する営業スタイル、「ソリューション営業」に必要なスキルを強化する研修です。
Gambatte 営業職~仕事をちょっと楽しくするアイデアに出合えるサイト
弊社では日々の研修を通じ、明日から一歩進むために必要なノウハウ・スキルを受講者のみなさまと一緒に考えています。本ページでは、自身の中に眠っている「力」を引き出していただくべく、そこで得た知見をご紹介しております。
タイムマネジメントの方法・原則~なぜあの人の仕事は早いのか?
2024年7月11日更新
タイムマネジメントについての解説記事です。働き方改革を契機に、単純に残業時間を減らすのではなく「時間あたりの生産性を高めよう」という意識が広まってきました。本記事では、生産性向上のためのタイムマネジメントの基本から、よくある悩みへのヒント、タスク管理ツール、組織のムダの削減方法までお伝えします。
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オンライン商談に向けて、対面との違いやアポ取得時の注意点、商談準備のポイントを学ぶ