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研修No.B SLP400-0000-3616
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・お客さまとの信頼関係を築き、お客さま視点の提案ができるようになりたい営業職の方
「既存商品ありきでお客さまの気持ちに沿った提案ができていない」、「お客さまのニーズの深堀りができていない」といった課題をお持ちの営業職の方におすすめの研修です。お客さまとの信頼関係を築き、お客さま視点の提案ができるようになることを目指します。
具体的にはまず、普段の営業を振り返ったうえで、お客さまとの信頼関係を作り、距離を縮める「コツ」を身につけていただきます。そのうえで、お客さまの真のニーズはどこにあるのか仮説を立てたうえでヒアリングを深めるスキルや、お客さまとの合意形成を得るために必要なコミュニケーションスキルを習得し、全力で作成した提案を受け入れてもらえるよう、演習を通じて実践力を高めていきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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