・営業職の方
研修No.B SLP400-1000-0111
・営業職の方
本研修では、営業職の方向けに営業としての基本スタンスや顧客との信頼関係構築、真のニーズを引き出すためのスキルについて学びます。
【研修のポイント】
①営業としての原理原則や基本スタンス
②アポイント時のノウハウ
③顧客とのリレーション構築のスキル
④顧客の真のニーズを引き出すスキル、ヒアリングの基本
研修プログラム例(1日目/2日間) | ||
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研修プログラム例(2日目/2日間) | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
2日間で営業スキルをブラッシュアップしていく研修です。1日目は基本的な原理原則を復習しながら戦略の立て方や良いノウハウの共有を学びます。2日目はリレーション構築とソリューション提案について学びます。
営業としての土台を固めて更なる売上向上のためのスキルをお伝えしてまいります。
営業研修を語る
2023年10月13日更新
インソースの「営業研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「営業研修」は、受講者それぞれの状況を確認し、「売れる営業パーソン」になる実践的な方法を身につけていただく研修です。
ソリューション提案力強化研修を語る
2024年7月18日更新
インソースの「ソリューション提案力強化研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「ソリューション提案力強化研修」は、、お客さまの課題の解決方法を提示しながら、そこに自社の商品やサービスの販売を組み込んで提案する営業スタイル、「ソリューション営業」に必要なスキルを強化する研修です。
Gambatte 営業職~仕事をちょっと楽しくするアイデアに出合えるサイト
弊社では日々の研修を通じ、明日から一歩進むために必要なノウハウ・スキルを受講者のみなさまと一緒に考えています。本ページでは、自身の中に眠っている「力」を引き出していただくべく、そこで得た知見をご紹介しております。
タイムマネジメントの方法・原則~なぜあの人の仕事は早いのか?
2024年7月11日更新
タイムマネジメントについての解説記事です。働き方改革を契機に、単純に残業時間を減らすのではなく「時間あたりの生産性を高めよう」という意識が広まってきました。本記事では、生産性向上のためのタイムマネジメントの基本から、よくある悩みへのヒント、タスク管理ツール、組織のムダの削減方法までお伝えします。
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営業として顧客の真のニーズを掘り起こし、刺さる提案を行うためのノウハウを2日間で身につける!