お客さまの目線に立った営業スキルを身につけることで、お客さまから信頼される営業担当者になることを目指す研修です。
具体的には以下の3点の習得を目指します。
1.どうすればお客さまに喜んでもらえるかを考え、お客さまへのサービス向上に活かすスキル
2.お客さまに気持ちよく話していただける「きく」スキル
3.お客さまのお困りの点や要望点に対して、その回答をわかりやすく伝えて提案するスキル
インソースお問合せ窓口
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-0700-0129
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
お客さまの目線に立った営業スキルを身につけることで、お客さまから信頼される営業担当者になることを目指す研修です。
具体的には以下の3点の習得を目指します。
1.どうすればお客さまに喜んでもらえるかを考え、お客さまへのサービス向上に活かすスキル
2.お客さまに気持ちよく話していただける「きく」スキル
3.お客さまのお困りの点や要望点に対して、その回答をわかりやすく伝えて提案するスキル
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 | |
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク 演習 |
|
|
ワーク 演習 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
顧客目線に立った営業スキルを習得することで、顧客から信頼される営業担当者になることを目指す