648問の質問に全力でお答え!
全て
- なぜ複数階層にわたって、あるいは1階層に複数回研修実施をしたほうが良いのでしょうか。そのメリットが知りたいです。
- プランの一部だけを実施する、一部のみ実施しないことも可能ですか?
- 興味があるプランに「3カ月に1回のペースで実施」とあります。このペースを自社都合で変えられますか?
- 既存の階層別プランが自組織のレベルと合致しません。当社のレベルに合わせてカスタマイズ可能ですか?
- 既存のプランにはない、当社独自のプランを作ってもらうことはできますか?
- ひとつのプラン毎に実施料金が決まっているのですか?それとも、受講者の総人数やプランに含まれる個別研修の数で料金が決まるのですか?
- 1日研修をそれぞれ依頼するよりも、このプランのようにまとめて実施依頼をしたほうが、研修費用が安くなるのでしょうか?
- 検討しているプランの中に「ストレスチェック」「動画」などのサービスが組み込まれています。すでに導入済なので、プラン総額費用から割り引かれますか?
- 集合研修が難しい場合には、プランに記載があるすべてのプログラムをオンラインで受講することができますか?
- 当社は外国人の社員が多いのですが、すべてのプランは英語で実施できますか?
- プランを申し込んだら、一貫して同じ方に講師をしていただけますか。プラン内の研修テーマにより都度講師が変わるのですか?
- プランの冒頭に「階層別アセスメントで個人の力を測り、その結果に応じて適切な研修を選定する」とあります。選定もインソースに任せられますか?
- プラン内にある集合研修をすべて「動画教材」に置き換えることができますか?
- 研修効果を定着化させるために、プラン実施後に宿題や課題を出してほしいのですが対応可能ですか?
- 受講者以外にも当社全体で研修内容を周知したいのですが、プラン全体の研修を録音・録画・写真撮影することは可能ですか?
- 掲載されているプランは過去に実施されたものが掲載されているのでしょうか?
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大学向けLMS「AcademicLeaf」導入プラン
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全階層の業務改善スキルを強化するプラン
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アセスメントと研修で営業スキルを重点的に強化するプラン
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新人の課題を分析し成長と意欲を高めるフォロー教育プラン
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WEB店舗とリアル店舗両方の売上を増やすプラン
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熱意・フィードバック・表現力UPによる指導力強化プラン
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データ分析力を身につけるためのワークアウト型教育プラン
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3カ月間で実践的な特訓を重ね、社内講師を養成するプラン
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窓口営業が潜在ニーズを引き出すスキルを身につけるプラン
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新人が6ヶ月で社会人としてのビジネス基礎を習得するプラン
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管理職も若手も心の余裕をもって指導・成長していくプラン
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役員・管理職がハラスメント防止への共通認識を持つプラン
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MRの営業活動をオンラインへ移行するプラン
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日本式ビジネスの進め方と協働のための考え方を学ぶプラン
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関係者に効果的に意図を伝え、業務効率を高めるプラン
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ハラスメント防止への基礎知識と意識を醸成するプラン
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情熱を持って標準化を進める生産性向上リーダー育成プラン
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メンタルヘルス対策を仕組みや風土改革から行うプラン
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グローバル企業向け中堅以上のリーダーシップ底上げプラン
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若手の文書力と上司の添削力を向上させる文書力向上プラン
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双方向でライブ感があるオンライン研修の導入プラン
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事務職に向けた3年間の継続的なスキルアップ教育プラン
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1対1面談の時間を捻出し、面談スキルを強化するプラン